1
/
5

【CyberACE】渋谷スクランブルスクエアのオフィスをご紹介します!

皆さんこんにちは。サイバーエース採用担当です。

CyberACEでは9月末までフルリモートでしたが、10月からは月・木曜日リモート、火・水・金曜日はオフィス出社となっております。久しぶりに対面でみんなと話ができると嬉しいものですね。

今回は、私たちのオフィスを写真でご紹介します。働く環境のイメージを掴んでいただけたらとても嬉しいです!

それでは、さっそく参りましょう! CyberACEは渋谷駅直通のスクランブルスクエアにオフィスを構えており、アクセスはとても良好です!


▼21Fには来客用のエントランスがあり、アベマ君がお出迎えをしています。



▼大小さまざまなミーティングルーム。お客様との打ち合わせや、社内会議で利用しています。すべての会議室にZOOMを導入しており、テレビ会議の利便性も抜群です。


▼フロアの奥に進むと……


▼サイバーエージェントグループ社員専用のフリースペースがあります。 とても開放的でリフレッシュにも最適です。 簡単な打ち合わせ、息抜き、集中したいときなど、様々なタイミングで活用しています。


▼フリースペース、反対側から


▼窓側に寄ってみましょう!渋谷が一望できます!


▼執務スペースの様子です。 新入社員の皆さんは、ウェルカムバルーンで歓迎しています!


▼最近導入され、大人気のテレカンブースです。 防音効果が抜群で、周りの音を気にせずに利用できます。


▼カフェ「論Ⅱ」同じフロアに安くて美味しいドリンクが飲めるカフェ「論Ⅱ」が常設されています。 リモート期間中に撮影したのでCLOSEしていたのですが、普段は軽食がおいてあります。季節ごとに変わるドリンクや、サンドウィッチ、焼き菓子などメニューが豊富です。



▼執務スペースにある社内会議用のミーティングルームです。 こちらも大きな窓が特徴で、解放感がある作りになっています。


以上、CyberACEのオフィスツアーでした。

CyberACEは常にマーケットに新しい価値を提供する挑戦をし続けています。是非、中途採用にご興味をもっていただけましたら、募集記事をご覧ください。皆さまのご応募をお待ちしております!

株式会社CyberACE's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more