みなさん、こんにちは!
ソシアス採用担当の金子です。
みなさん、どんなGWを過ごされましたか?
「まだ休み中です!」なんて人も中にはいるかもしれません。
わたくし金子はカレンダー通りで本日より通常営業しておりますww
(本日より新たに10名の新しいメンバーを迎えました)
さて、これまで数週間、新入社員研修についての記事が続きましたね。
先々週の記事には私のことまで書いてくれて…
褒められたのか、ディスられたのか分からない記事でしたがww
記事に登場していた弊社の新卒入社のエンジニアの卵たちも
1か月の自社内研修を終えて、それぞれの現場に羽ばたきました!!
採用から関わらせてもらって、社内研修も担当させてもらって、
これまで一緒に過ごしてきたメンバーが社内からいなくなってしまうのは寂しいけど、
次に会える日を楽しみに…
…と、なんだか久しぶりに記事を書いたら前置きが長くなってしまいましたが、
今回はそんな新入社員研修の横で行われた求人媒体用の写真撮影についてお届けします♪
おや??
なんだかいつもの写真撮影とは違った顔が…?!
今回モデルをお願いしたのは…
女性陣は、毎回ご協力いただいているおんちゃん&ななな
男性陣はエンジニアとして大活躍中のしんぺー&みしま
(実はこの写真には映っていませんが、もう何名かご協力いただきました)
何度も撮影に参加してくれている女性陣はポーズも笑顔もすべて自然♪
びっくりするほど上手です!!
対して、初参加の男性陣は…www
最初は緊張した様子でしたが、女性陣の素晴らしいリードのおかげで
だんだんと自然な表情になってきました~
今から仕上がりが楽しみです!!
こちらはおまけというかなんというか…
どなたですか?????
と言いたいところですが、弊社執行役員の渡辺さんです。
アイコンなどの写真を何年も更新していないということで、
カメラマさんにお願いをして撮影していただいたのですが…
「この日に写真撮影ありますよ!」とお伝えしていたにも関わらずこの感じww
(ちなみにシャツに変な絵が描いてあって、裏表逆にして撮影したのはここだけのお話)
良く言えば今風?!おしゃれ??なのでしょうか…
そんなこんなで今回の撮影も無事終了―
弊社では、現在も中途入社の採用活動を継続しております。
どの月に入社しても必ず同期がいる環境で0から学んでいただけます。
学歴、職歴不問!!未経験歓迎!!!
「IT業界で働きたい」「エンジニアになりたい」「手に職をつけたい」
志望動機は何でも構いません。
記事をご覧いただき、弊社に興味を持ってくださった方は
ぜひカジュアル面談にご参加ください。
記事では伝えきれない弊社のことを色々とお話させてください!!