1
/
5

【ハイクラス人材のキャリアを加速】Wamii Agent(ワミィエージェント)がハイクラス転職支援サービスの提供を開始します!

ハイクラス転職支援サービスとは?

豊富な経験を持つ転職コンサルタントが、ハイクラス人材のニーズに応じたキャリアプランをご提案します。

私たちの目標は、単に転職を成功させることだけではありません。
皆様がこれまでの経験を活かし、さらに高みを目指すことができるような、真に満足できるキャリアの発展を支援することです。

Wamii Agent(ワミィエージェント)は、皆様のキャリアを次のレベルへと導くための専門的なサポートを提供することを約束します。

3つのポイント

Point①ハイクラス人材の転職支援豊富なキャリアアドバイザー


元人事部長やCxO人材の転職支援において実績のあるキャリアアドバイザーが在籍。ハイクラス人材の転職に精通したプロフェッショナルがあなたの転職成功へ向けて伴走します。

Point➁あなたの市場価値を適正に評価、企業への年収交渉を代行


市場価値に精通した専門知識と客観的な交渉力で、あなたの価値を最大化します。あなたのキャリアを最適な方向に導くために、年収等の雇用条件の交渉においても全力でサポートします。

Point③IT業界を中心に年収800万円以上の求人を多数保有


成長著しいベンチャー企業から信頼される大手企業まで、約2万件にも及ぶ幅広い求人を保有。IT業界を中心に年収800万円以上のハイクラス求人を厳選してご紹介します。あなたのキャリアアップを豊富な求人リソースと専門知識で実現させます。

サービス立ち上げの背景・想い


転職市場におけるハイクラス人材のニーズと、求職者が直面する課題に対する深い理解から生まれました。特に求職者が自身の市場価値を正確に評価し、それに見合った報酬を獲得することは難しい課題です。

このニーズに応えるため、私たちは業界のトレンドと深い市場知識に基づき、専門的な転職支援を提供します。

私たちの想いは、ハイクラス人材が市場で真に評価され、自身が目指すキャリアの道を切り開くことを可能にすることです。Wamii Agentを通じて、ハイクラス人材の皆様が、自分のポテンシャルを最大限に発揮し、次のキャリアステージへと進むお手伝いをすること。それが私たちの使命であり、このサービスを立ち上げた背景と想いです。

当社の目指すビジョン

ワミィでは「エンジニアの力をすべてのチームに!」のコンセプトをもとに、「エンジニア採用のコンサルティング/実務実行」や「従業員のITリテラシー向上」や組織のDX推進を目的とした「デジタル人材育成・DX研修」などのサービスを展開しています。

その他、非エンジニアの方やバックオフィスの方にITをより理解してもらうためのイベント「人事 to IT カイギ」 の運営をはじめとして、全ての会社がIT企業であるように、「全ての人事部門のリーダーはテクノロジーリーダーである」の世界を実現すべくHR領域におけるご支援を実施しています。

6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings