1
/
5

【祝】ボイスが10周年を迎えました。

皆さん、こんにちは♪

株式会社ボイスでは1月5日に創立10周年を迎えることができました。


ということで!
創立10周年を祝うべく、記念パーティーを開催いたしました。

そんなパーティーの様子をちょこっとご紹介♪♪


場所はみなとみらいにそびえ立つ、横浜ランドマークタワー!




夕日に浮かぶ観覧車とベイブリッチがこれから始まるパーティーを盛り上げてくれそうです♡



まずは代表の辻村から、ご挨拶。

この10周年を支えてくれた、すべての方々に感謝を伝えました。



その後は暫しのご歓談タイム♪

普段中々会えないメンバーとの情報交換だったり、

プライベートのお話だったりと、ますます交流を深めたようです♪














ラーメン作りに挑戦できるスペースもあり、

皆さん、悪戦苦闘しつつもワイワイ盛り上がっていました♪♪





(え?まって湯切りってどうやるの???な図 笑)



その後は来賓の方にもご挨拶を賜りました。








これまでいろいろな形でボイスにお力添えいただいた皆さんに

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします!


また当日は、2020年新卒として、新たにボイスに加わるメンバーの紹介もありました!



写真は3名ですが、当日来れなかったメンバーを含めて計4名が

この春からボイスで一緒に働いてくれます。

まだ少し緊張した面持ちですが、これから加速していくボイスを担っていく

力強いメンバーです!!!春が待ち遠しい!!!!


最後は、改めて辻村から、

10年前にボイスを立ち上げた際の苦労や、一緒にやってきたメンバーへの感謝の言葉。

そしてここから先のボイスの未来についてを語ってもらいました。



印象に残ったのは、

『仲間とともに成長していく』というフレーズ。

人柄を大事にしているボイスだからこその言葉だなと感じました。

そして次に向かって新しいことに果敢に挑んでいくボイスの未来に

ワクワクしました!!


長いようで、とても早かった10年。

これから先10年も、成長スピード、フルマックスで頑張っていきます♪♪♪

皆様、今後とも株式会社ボイスをよろしくお願いいたします!!!

株式会社ボイス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings