Jun Tsujimura

株式会社アプリコット東京

Jun Tsujimura

株式会社アプリコット

即行動

設立当初はお客様の販路拡大のために営業戦略作成や顧客開拓を行っていました。実際に1年間で売上を10倍にした企業も10社ほどあります。その間に顧客の営業部員の教育も行い、また大手企業にて講演も行いました。 長年営業を通して気づいたことがあります。営業は売上を上げればよいというだけではなく、関わる人材が成長していかなければならな

Ambition

In the future

最近、ベトナムに出張することが多いです。国でトップ大学を訪問したり、技術自慢のあるベトナム企業に訪問したりしてます。日本に比べ平均年齢も20歳ほど若いのでみんなエネルギーいっぱいです。また、町を歩いて国の文化をしろうと色々な人と会話してます。路地も歩いたり、路面店でごはんを食べたり、民家のトイレを借りたりして現地の文化を肌で感じてます。ベトナムと楽しくビジネスをやりたいです。

神奈川大学

工学部応用化学科

界面活性剤の研究をしてました。また、体育会ゴルフ部に所属し大学で始めたゴルフでしたが、4年生のときにレギュラーになることができました。

私立鎌倉学園高等学校

普通科(理系)

株式会社アプリコット

人事と営業を行いました。何でもできる環境だったのでとても勉強になった。

株式会社ファースト

取締役Present

何でもやりました。かなりハードに仕事していたので自分の殻を破れた感はあります。

株式会社ボイス

代表取締役Present

子供たちに本当のお父さんを見せたくて独立しました。 大変だったけど、本来の自分になれた気がする。 まだまだ勉強することあるけど社会や地域のために頑張ります。

株式会社本間ゴルフ

主に販売員を行ってましたが、顧客が来るのを待つことが苦手な私は自ら売れる物をトラックに載せてゴルフ練習場を回り販売してました。1日に100万円以上売れることもあり、またお客様が嬉しそうに練習する姿をみるのが楽しかったです。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.