1
/
5

内定式を行いました!

こんにちは。インテグレート人事担当の木林です。

10月に内定式を行った会社も多くあると思いますが、私たちも先日内定式を行いました!

昨年はオンラインで開催しましたが、今年は感染対策を講じた上で、会社近くのホールを貸し切り、全社員が集まって内定式を行いました。

遅ればせながらその様子とともに、今年の新卒採用を振り返りたいと思います!

■ 内定者をご紹介!

今年の内定者は、海野勝大さん。

大学院でマーケティングを専攻している、生粋のマーケティング大好きな海野さん。社会人が多く通う大学院で、日々優秀なビジネスパーソンに囲まれながら、マーケティングを学ばれている成長志向が高い方です。

マーケティングへの高い志と、コミュニケーション能力、そして学んできたことを謙虚に捉え、インテグレートで成長したい想いを人一倍強く持ってくれている自慢の内定者です。

そんな海野さんが、数ある会社の中から、インテグレートを選んでくれました。

ご本人の自己紹介はぜひこちらご覧ください!お人柄がよく伝わります!



■ 緊張の中で内定式はスタート!

海野さんには選考やインターンの際、何人かの社員には会ってもらっていますが、全社員と会うのはこの日が初めて。

しかも80名弱の大人に囲まれて自己紹介をする。この緊張感は計り知れないです。


↑代表から内定証書授与

ところがそんな心配をよそに会場がどよめくくらいの立派な自己紹介をしてくれました!!すごい!

隣で聞いていた採用担当者としては、じーんとくるそんな瞬間です。内定式終了後は、いろんな社員さんから「いい挨拶だったね~!」とみんなから言ってもらえ、なんだか私の方が嬉しくなった一日でした。

内定式は今まで何度も経験していますが、その年々でいろんな思い出がありますが、今年も忘れられない内定式になりました。

マーケティングが本気で好きな学生を求めて採用活動をしてきました。世の中にインパクトを与える仕事をしたいという熱い想いの学生は本当に多くいらっしゃり、いつも刺激をもらっています。

そんな熱い想いに負けない、これからも進化し続けるインテグレートになっていきたいと思います!

株式会社インテグレート's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings