1
/
5

奮闘!スーパーアシスタントへの道

今回は、社員全員を褒めまくる平松さんに
入社後の変化やいまの仕事内容、将来について聞いてみました!






ー入社して2ヶ月が経ちましたが、MUSUBUにきて変化したことはありますか?

久しぶりに会った人から「なんか変わった?ハッピーそう!」と言われる機会が増えました〇

社内ルールでもある「明るく楽しく元気よく、自分の機嫌は自分でとる」をみんなが守っていることが要因だと感じています。
このルール、友達に話したらみんなから羨ましがられました〜!



ー平松さんが入社したことによりできることも増えました。
 営業アシスタントの仕事の様子はいかがですか

私の業務ミッションは求職者様とCA(キャリアアドバイザー)がより多く面談ができるように調整することです。
アシスタントだからといって、ただ言われたことをするのではなくCAリーダーやマネージャーとのミーティングを通して
「なぜやるか」の目的を理解や業務の繋がりに納得しながら仕事をしています。
「やってる人にしかわからないことがあるから気づいたら言ってほしいし、むしろ ひらまっちゃんの意見がほしい」と言ってもらえる環境なので、成果の最大化ができるよう提案をしていきたいです。

あとお手本になる人が居すぎて、イヤでも勉強になります(笑)
オフィスにいて「うわあ〜その言い方いいなあ、話し方素敵だ〜」ってなるんです!
皆さんの仕事に対する姿勢にも脱帽です。
”一つ一つに対する丁寧さや考えの深さが結果に繋がっているのだ”と皆さんをみていて毎日感じます。



ーそんな中で平松さんの成し遂げたい将来像は何ですか?

スーパーアシスタントを目指しています!

スーパーアシスタントの極意
 1.常に人当たり良く
 2.伝えるときは簡潔にわかりやすく
 3.仕事を「ちゃんとやる」

何を聞かれてもわかる、あの人がいれば安心と思われる存在になりたいです。

株式会社MUSUBU's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MUSUBU
If this story triggered your interest, have a chat with the team?