1
/
5

新入社員12人勝手に紹介してみた件。vol.1


こんにちは!

最近夏が近づいてきてなんの用事もないのに外にでちゃう新入社員の山邊と

夏祭りとか行ってビールが飲みたいなぁと思っている今日この頃の水間です!!

(一番上の写真は2人でWantedlyの”W”ポーズしてます)


このペアで記事を書くのは2回目で今回も張り切っていきたいと思います!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(前回の記事も是非チェックしてね!! )

【プレゼン作成に悩む大学生必見】大学では教えてくれないプレゼンのポイント5選!!

URL(https://www.wantedly.com/companies/company_3244501/post_articles/396792)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで今回のテーマはー?

ドゥルルルルルルルルルルルル・・・・

ババンッ!!

「新入社員12人勝手に紹介してみた件。vol.1」デス。

ちょっと人数が多かったので今回は【新入社員コンサル編】を紹介します!

①田中くん

いつも優しい田中君 ↓↓


そんな彼にもこんな時代が!!!!!


彼はバリバリのサッカー少年でした。

高校時代は強豪校のキャプテンだったそうです!!!

(キャプテンなんてカッコいいですね!✨)

キャプテンをやっていたこともあって責任感が人一倍強く、頼れる存在です

(水間は先生と呼び、慕っています・・・笑)

②なんちゃん

なんちゃんは社内でも有名な”登山男子”です。

夏でも


冬でも


なんちゃんは休みがあれば季節を問わず山へ向かいます。

(山を走って登るレースにも出ているんです!すごい体力!!👏)

彼は真面目で頭も良くて、仕事もしっかりとこなせるタイプですが、

周りの人を喜ばせようといつもダジャレを言っています。。

(面白い時が多いけど.....ね。笑)

なんちゃんいつもありがとう!!!!!!!!!!

③まいあ

まいあはいつも元気でやんちゃな女の子!!!



石と背比べしてるまいあちゃん可愛いですね!

(彼女曰く、「私が小さいわけではなく、石がでかいの!!!」だそうです。なるほど....!)

そんなまいあは話上手で、人を頼る天才です!!

(見習いたいですね~人を頼るのって大事です。)

そして、かわいらしい見た目に寄らず、心が強い女子!!!シビれるぅ!!

④まさや

まさやはとりあえずアクティブで、どこでもいっちゃうガール!!


(BIG JUMP MIZUMA)

彼女のSNSはほとんど海、空、で構成されている感じがします。

本当に旅行だったり、自然が好きなんだろうなあ・・・


まさやは水辺が大好きなんですね~(水間だけに(笑))

人の気持ちを考えることに長けていて、いつも雰囲気を和ませてくれたりします。社内でも、人間関係を良好にしてくれそうですね。

⑤ゆりあ

ゆりあは明るく活発な世界飛び回るガール!!

高校時代はスイスで暮らしていて、アフリカにも行ったことがあるそうナンです!!

(筆者はアフリカなんてもちろん行ったことありません!!!!( ゚Д゚) )

すごい!!本当にアフリカだ!!

グローバルなゆりあはファッションも大好きでいつもおしゃれさんです。

世界中飛び回るくらいのゆりあの行動力は、仕事でもしっかりと活きるでしょう!!!

コロナが落ち着いたら次はどこに向かうのか、ワクワクしますね!!!🏳‍🌈

⑥中村くん

中村くんはいつも落ち着きがある何事にも動じない系男子です。


うーん。非常に落ち着きを感じられる写真ですね。クールでかっこいい!!

ラグビー部時代の中村君

(筆者は中村君がラグビー部出身だと知った時びっくりしました。)


この写真、ラグビーボールをどのように持っているのか不思議ですね

つまんで持っているのでしょうか。。?(笑)

そんな彼は普段から冷静で物事を論理的に考える傾向アリ。

コンサルとして必要なスキルだと思うので活躍を期待したいですね!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、新入社員紹介第一弾はここまで!

みんな個性があって、これから一緒に働くのがどんどん楽しみになってきました!!

次回は「エンジニア&営業編」です!!

乞うご期待!!!

株式会社ダイアログでは会社のカルチャーを作り、未来を担っていく新卒採用の募集を開始しました!!

是非、お気軽にご応募ください!!お待ちしております!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

株式会社ダイアログ 新卒第一期入社 山邊・水間

株式会社ダイアログ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイアログ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?