1
/
5

【社員インタビュー】仕事×育児の両立!育休制度を使用した、ワーキングパパに取材しました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マイナビ採用担当です。

これまでは仕事内容にフォーカスを当てて社員インタビューを行ってきましたが、今回はマイナビの会社制度にも目を向けてインタビューをしてみました。

目を向けたのはズバリ、育休制度。

子育てと仕事の両立、マイナビ社内における周囲の理解など、制度を利用したからこそ言える生の声を掲載しています。

ぜひ、ご一読ください!

▼記事はコチラ!

仕事×育児の両立!マイナビ社内のワーキングパパに取材しました!
マイナビエンジニアブログ編集部 こんにちは、マイナビエンジニアブログ編集部です。 今回はテレワーク制度や看護休暇などの社内制度を活用しながら、仕事と育児を両立しておられるT.Nさんにお話を伺いました。 仕事と子育ての両立はなかなか難しいことです。普段はどのような業務を行っているのか、子育てとの両立で工夫していることなど詳しくお話していただきました。 まずは自己紹介からお願いします。 ...
https://engineerblog.mynavi.jp/mynavi_life/workingpapa/

▼会社制度、福利厚生などマイナビの「働く環境」はコチラから!

マイナビ
会社制度 研修制度 福利厚生制度 WOMEN'S CAREER
https://www.mynavi.jp/saiyou/career/environment

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社マイナビ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?