1
/
5

NEWONEの公式Tシャツを作ってみたらこんなことになりました!

初めまして。NEWONEの小泉と申します。9月より、採用に携わることになりました(*^-^*)

弊社の魅力を少しでも皆様にお伝えできればと思い、各種発信していければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

弊社NEWONEの公式Tシャツを作成いたしました!

早速自画自賛で恐縮なのですが、弊社の良いなと思うところの一つとして、

「社員だけを大事にするのではなく、社員のご家族も大事にしている」ことです。

※2019年の8月(コロナになる前年)は、ご家族含めてセブに旅行に行きました。





お子さんだけでなく、パートナーの方も同伴で参加していただきました!

社員を支えているご家族、パートナーの方にも感謝を伝えたい・NEWONEのことを好きになってもらいたいという想いからこのような企画をしていました。

現在は生憎のコロナ禍ということで、社員やご家族で集まることは難しくなりましたが、NEWONEのTシャツを作成し、ご希望するご家族にも、Tシャツを配布させていただきました!



すると、写真のお子さんたちから、「学校に着ていく!」と張り切って着用して登校してくれたみたいです!セブや、会社忘年会に参加してくれたお子さんなので、NEWONEのこと好きでいてくれているんです・・・(嬉)

また、その写真を社内のコミュニケーションツールのグループ「みんなのたまり場」というところに投稿してくれるので、そこで業務の合間に癒しの投稿に触れ、ほっこり幸せを感じられました。

一番左のお子さんは、「すっかりお気に入りで、給食の献立を見て、「今日なら汚れない!」と計画的に着ています」とのことですw

お顔は念のため保護させていただきましたが、素敵な笑顔で、NEWONEの一番のファンであることは間違いないです★

社員はどこで着用いるかというと、弊社開催セミナーで着用して登壇しております。
セミナーがなくてもナチュラルに着用してくれている社員もいます(^^♪

組織を共に創っていく仲間を募集しています!

コンサルティング営業職
エンゲージメントを軸に組織の経営課題を解決に導く、コンサルティング営業!
1人ひとりの可能性を切り開くため、ミッションである"すべての人に『働きがい』を" つくるために、【組織開発・人材育成コンサルティング支援】を主軸に事業展開をしています。 お客様である人事に対して、組織の目指す方向を考えるキッカケ・伴走者となり、組織研修やHRtechサービスのCocolaboの提供などを通して、一人ひとりが『働きがい』を持てる良いチーム作りをサポートしています。 「組織の枠に人を当て込み、出さないようにする」のではなく、「個人の力の最大化を組織が行う」といった発想に転換することで、個人と組織のどちらもが高いパフォーマンスを発揮できる理想的な状態をつくりだせると考え、今までのサービスに無かったような、いい意味でタブーに切り込むような、最先端である商品、価値をたくさん生み出していく会社です。
株式会社NEWONE
株式会社NEWONE's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NEWONE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?