1
/
5

株式会社TIXA ITEX 六本木オフィスに移転しちゃいました!

みなさまはじめまして!

株式会社TIXA ITEX 竹内と申します。


この度、株式会社TIXA ITEXは

六本木ミッドタウン(の横のペルシャ絨毯屋の上)にオフィスを移転することになりました!


創業時から1年半お世話になった恵比寿オフィスとお別れし、

六本木の新たなオフィスにお引越しいたします。






ありがとう、恵比寿!


というわけで、新しいオフィスのご紹介です。


オフィスへのアクセスは

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」7番出口徒歩30秒

東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口徒歩6分 です。

Access:東京都港区六本木4-12-8 4F


もはや、ミッドタウン!!!(左にある建物がミッドタウンです)


お近くに遊びにきた方はぜひオフィスにも足を運んでください~!





六本木駅7番出口を出て、目の前のビルです。

駅近で通勤がとってもラクチン。


それではここからオフィス内部の紹介をします!




全席アーロンチェアの広々したオフィスです。

日当たりも良く、色合いも可愛くてとっても気に入っています。

内装はHOLDER社長である宇垣さんにご紹介いただいたインテリア会社さんにお願いし、

私たちの希望通りの素敵な家具を用意していただきました。

壁向きに机が置かれていますが、振り返るとすぐMTGできます。




入居したばかりなのでまだまだ殺風景ではありますが、

お部屋内はこれからどんどんアップデートしてオシャレにしていきたいなと思っております。




オフィスに入ってすぐにこんなにオシャレなラウンジが!

どこかのカフェみたいでとっても可愛いんです。


後ほど記載しますが、

オフィス移転パーティーもこちらを貸切らせていただく予定なんです。

楽しみにしていてくださいね!



こちらが受付です。

受付のお姉さんがいらっしゃり、お客様へ対応してくださいます。


ラウンジにはカウンターがあり、ドリンクが飲み放題になっています。




シンプルなMTGルームもあります。もっと広々としたMTGルームもあります!

こちらも予約で使えるスペースなので、たくさん活用することになる予感です。


ちなみに・・・

これまでの写真のすべてにこっそり鹿さんを隠してあります・・・!

(先月弊社のメンバーと議論し、イメージアニマルが鹿になったのです。)

ぜひ写真のどこにいるか、探してみてください!





「オフィス見に行きたい!」という方、「TIXA ITEXのメンバーに会いたい!」という方、

はたまた「鹿が好き!」という方も是非是非オフィスに遊びにきてください^^

(転職したい人も遊びにきてください^^)


【オフィス移転パーティーのお知らせ】

オフィス移転に際して、移転記念パーティーを開催することになりました!

日時:9月4日 19:30~

場所:HOLDER roppongi midtown-side

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-8 第6DMJビル3F ラウンジ


めちゃくちゃ大きな規模で実施する訳ではないのですが、できるだけ多くの方にお越しいただきたいと考えておりますので

もしオフィスに遊びに行きたい!という方、お気軽に声をかけてください!

オフィス移転に伴い、バージョンアップしたTIXA ITEX!

みなさま、引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。




また、実はこちらのオフィス「HOLDER株式会社」さんの事業である

”入札型のオフィス契約システム「HOLDER」”というサービスで契約しました。

https://holder.work/

入居希望者が入札し、オフィスの値段が決定するというサービスです。


オフィスのおしゃれさはもちろん、

恵比寿オフィスと比較するとなんと2.5倍の広さ!

家賃もとっても安くなり、入居者の方々も素敵なスタートアップの会社ばかりです。

とっても素敵なサービスなので、ぜひHPをチェックしてみてください。

株式会社TIXA ITEX's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings