1
/
5

【豪華】全体会&懇親会の様子をお伝えします【貸切屋形船】

今回は半期に一回ある定例会の様子をお伝えします!
新入社員の挨拶、売上説明、新制度の発表やセキュリティ研修を行いました。
いつもより内容にボリュームがある定例会になりました。


定例会後にはレクリエーションとして、新作のボードゲームを行いました。
新入社員の方も含め、みなさん楽しんでいただけているようです!


定例会後は、かねてから乗ってみたかった屋形船にて懇親会!
屋形船は会社近くの弁天橋から乗ることができます♪

なんとなんと、全額会社負担!豪華でとても良い経験になりました!

今回は乗り合いではなく、貸切船にてすき焼き飲み放題コース♪



どのお料理も美味しく、とても素敵な時間となりました。


みなとみらいを一周するコースで横浜を観光するのにはピッタリでした。
ガンダムを海側から見れる貴重な景色!


社員も増えてきて、さらに盛り上がっているContrailです!
まだまだ一緒に働く方を募集しておりますので少しでも興味持っていただいた方は話を聞きにきてくださいね。
お待ちしております〜!

株式会社Contrail's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Contrail
If this story triggered your interest, have a chat with the team?