1
/
5

コーポレートサイトをリニューアルしました!

こんにちは!広報担当の工藤です。

9月2日に当社のコーポレートサイトがリニューアオープンしましたのでお知らせいたします。なんと、約6年ぶりの全面リニューアルとなりまして、私たちが提供するソリューションや事業についてより分かりやすい情報をお伝えできるように、サイトのデザインや構成を一新しています。

コーポレートサイト
https://www.allm.net/

ぜひご覧いただけますと幸いです。
今回は、新しくなったサイトの見どころを少しだけご紹介します!

▼企業理念

20周年を迎え、新たに私たちが掲げるミッションやビジョンを掲載しています。

医療業界に存在する格差やミスマッチ、医療と社会の間に存在するミスマッチを、私たちが提供するICTソリューションで無くしていき、世界中の人々が公平に医療福祉を受けることのできる社会の実現を目指します!

打ち手としての3本の柱

  • 医療が必要な患者の為に、信頼できる情報と、選択の機会を提供する
  • 医療従事者をICTで支え、医療現場の尽力に報いる
  • 医療を繋ぎ、医療を求める人々へ医療資源・サービスを確実に届ける

▼代表メッセージ

代表坂野の当社の医療ICT事業にかける想いをお伝えしています。

当社の社員が全員統一して持っている価値観の「挑戦」。
代表を筆頭に、引き続き新しい医療のかたちをつくる(Shaping Healthcacre)挑戦をしてまいります。

▼ブランド

アルムブランドに込められた私たちの思いを紹介しています。

実は、当社のロゴ「Allm」の「m」が途中で切れているのは、デザインミスなどではないのです!
これからも成長していくぞという熱い想いが込められていました。
そしてサイト全体に散りばめられた「AllmNet」にも注目して見ていただけますと幸いです。

その他にも、各製品やソリューションのページもさらにコンテンツをアップデートして掲載しています。
ぜひご覧ください!

株式会社アルム's job postings

Weekly ranking

Show other rankings