1
/
5

Story#1 第4期へ向けてキックオフミーティング

―ナンバーズ株式会社は2020年11月に第4期を迎えます

代表・千葉の1名からスタートしたナンバーズ株式会社。
4期目を迎えるにあたり、社員数もどんどん増えてきています。(現在13名の社員が在籍しています!)
2020年10月末、改めて社員全員が同じベクトルに向かえるようキックオフミーティングを行いました。
*感染対策はしっかり行った上で開催しています。

―来期ナンバーズが目指していくもの

「Build up_2021」これが来期ナンバーズのコンセプトです。(横文字ってすごくベンチャーっぽい!)
ナンバーズ5か年計画に沿って第4期は基礎固めの年となります。
5年後、ナンバーズは≪HRコンサル領域で日本一≫を目指すべく、Build up_2021です。



ー斬新な価値を提供する”ユニークな会社”へ

ナンバーズが目指すのは唯一無二の存在です。ここでのユニークは面白いではなく、斬新さ・目新しさなどを意味していて「え!ナンバーズってこんなこともできるの!?」という価値をお客様に提供していける会社という意味です。(社員のユニークさ(面白さ)はもちろんあります!笑)

ー続々と新しい仲間が増えています!

11月から2名、来年1月から1名の計3名が新しくナンバーズの仲間になることが決まっています。今回のキックオフミーティングにはこの3名も参加をしてくれました!定番の自己紹介の後はより詳細な代表・千葉からの他己紹介。


ー研修内容
・ナンバーズの今後の目標、各自タスクの共有
・各部署の戦略プランの話し合い
・wevox values cardcard 価値観ゲーム


話し合いでは、部署の垣根を超えて様々な意見交換ができました。

皆さん真剣ですね…!


自分の大事にしたい価値観をカードゲームで共有!

カードは「責任感」「個性」「プロフェッショナル」「ドメスティック」など全部で89種類。 (ドメスティック…!?)
各人、手元に大事にしたい価値観5枚を残します。

全員「らしさ全開」のカードばかり選んでおりました。笑

ー3期お疲れ様飲み会
弊社はとんでもないレベルでお酒が大好きな社員が多く、飲み会も大盛り上がりでした。
飲みすぎ注意です‼

楽しい夜でしたね( ^ω^)!
社員が増え、コロナ対応に追われ、変化の目まぐるしかった第3期。皆さん本当にお疲れ様でした。
4期もこれまで以上に一丸となって邁進していきましょう!

ナンバーズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings