1
/
5

あなたの“好き”が仕事になる、サイクリストのための情報がここに。


こんにちは!採用広報の酒井です。

好きなことを仕事にできたら...。」って誰もが一度は思いますよね。

今回は、サイクリストとしての活動が仕事に活きる!そんな、自転車好きには嬉しい情報をお届けします。


しまなみ海道にサイクリスト向けの宿泊施設OPEN!

な、なんと!

サイクリストの聖地、しまなみ海道サイクリストに特化したカフェホテル

「IKIDANE CYCLIST HOSTEL & CAFE SHIMANAMI」2019年5月OPENします。


IKIDANE CYCLIST HOSTEL & CAFE SHIMANAMIってどんな施設?

 一言でいえば、“サイクリストのための宿泊施設”です。

徹底して自転車乗りの目線で設計されているため、サイクリストにやさしい設計になっています。スロープにより、施設内の自転車移動もスムーズ。施設内には空気入れや修理工具の貸出し、洗浄などができるメンテナンススペースも用意されており、セキュリティも徹底しています


■魅力①:自転車のままチェックイン・入室が可能
チェックイン・入室は自転車のまま乗り入れることが出来ます。客室内には壁に自転車を掛けられるようになっているため、愛車と一緒に泊まることが出来ます。

個室イメージ


■魅力②交流ラウンジ

入口からバーのある開放的なラウンジやカフェが広がります。宿泊者同士の交流や情報交換ができるスペースとしても活用できます。

交流ラウンジイメージ


■魅力②:地元の食材を使った本格的な愛媛グルメ

カフェでは地元愛媛県の新鮮な食材を活かしたこだわりの料理が提供されます。サイクリングの前後に上質なサービスでチャージをしてはいかがでしょうか。飲食エリアは宿泊客以外のご利用も可能です。

グルメイメージ


なんか、とてもワクワクしますね。


こんな「IKIDANE CYCLIST HOSTEL & CAFE SHIMANAMI」ですが、現在は宿泊施設で活躍してくれるメンバーを募集中です。

“自転車が好き”、“旅のように暮らしたい”、“サイクリストの経験を活かしたい”

そんな気持ちを少しでも持っている方、大歓迎です!

興味を持ってくださった方は、是非お気軽にお問い合わせください。



プレスリリースにも掲載されているので、是非詳細をご覧ください!

参考:PRTIMES 『サイクリスト必見!(株)IKIDANEが、しまなみ海道にサイクリング専用宿泊施設をOPEN!』
サイクリスト必見!(株)IKIDANEが、しまなみ海道にサイクリング専用宿泊施設をOPEN!
しまなみ海道は、愛媛県今治市と広島県尾道市をつなぐ約70kmの架橋ルートです。島々を結ぶ雄大な橋とたくさんの小さな島々が浮かぶ風光明媚な瀬戸内海を駆け抜けるサイクリングロードは、「サイクリストの聖地」として世界中に広く知られています。米国メディアCNNでは「世界の最も素晴らしい7大サイクリングコース」として紹介され、昨年にはヨーロッパで権威ある建築&デザイン雑誌「ARCHITECTURAL ...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000029121.html
株式会社クラッチ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings