1
/
5

CERES AWARD 2022上期が開催されました! #CeresPRFriday

こんにちは!セレス広報担当です。

セレス広報がセレスの「リアル」をお届けする #CeresPRFriday

今回は半期に1回の表彰式「CERES AWARD」の様子をレポートします。

セレスでは、半期に1回、各部門で会社に大きな貢献をした方を表彰する制度があります。たくさんの賞があり、社員からは、やる気に繋がると好評です!

今回は、以下5つの賞の表彰が行われました。

・MVP
・優秀賞
・特別賞(社員互選投票)
・中途新人賞
・技術記事コンテスト入賞者発表

受賞された皆さんをご紹介していきます!


【中途新人賞】アドマーケティング事業部 Tさん

中途入社ですが、23歳!他の社員と比べて若いながらも、売上に大きく貢献し活躍されました!
Tさん:これからは新人ではないのでベテランの自覚をもって頑張ります!

【特別賞】人事総務部 Oさん

社員の互選投票によって選ばれる特別賞。Oさんの得票数は15票!制度の整備等に尽力されている姿に感謝の言葉が集まりました。
Oさん:これからも皆さんが働きやすい環境・制度を整えていきたいと思います。

【技術記事コンテスト】

サービスエンジニアリング部が開催したエンジニアとデザイナー向けの社内コンテストの入賞者の発表がありました(こちらは後日、コンテスト内容を詳しくWantedlyで紹介します!)

3位はエンジニアのKさん、2位はエンジニアのNさん、そして1位はデザイナーのKさんでした。
1位に選ばれたKさんの記事は「外に出しても恥ずかしくないレベル」と称賛の声が上がりました!

【優秀賞】

今回は6名の方が選ばれました!

ポイントメディア事業部 Nさん

11月入社で、未経験の業種にもかかわらず、中途新人賞を飛び越えて優秀賞を受賞!
Nさん:がむしゃらに走った半年間でした。下半期は深みのあるマーケティング社員を目指します!

アドマーケティング事業部 Uさん

1月に異動して半年で優秀賞受賞!「まさか自分が・・!」と驚かれている様子が印象的でした。
Uさん:支えてくれた周りの皆さんに恩返しできるように頑張ります。

システムエンジニアリング部 Kさん

今期からリーダー職に上がり、初めてのマネジメント職も経験しながらの半年間でした。
Kさん:上司、チームのみんなの支えもあり何とかここまで来れました!

人事総務部 Hさん

今期からリーダー職。部下の育成にも注力しながら、新卒採用の目標を達成しました!
Hさん:個人的には小林常務と上司のYさんに怒られないようにがんばります!(笑)

経営企画室 Oさん

法務担当として、子会社の買収関連、研修の整備や株主総会の運営等に尽力されました。
Oさん:今後もトラブルや問題解決能力に力を入れていきたいと思います!


そして、栄えあるMVPは、

アドマーケティング事業部 Oさん

営業で伸び悩んだ経験があったOさん。新卒時代は毎日泣いていたこともありましたが、異動先で実力を発揮!大きく会社に貢献しました。
Oさん:とっても嬉しいです!泣いちゃいそうです。先輩方が本当に格好良くてその姿を見ていつかMVPを取りたいと思っていました。これからも頑張ります!

~MVPのOさんと、お祝いするメンバーの皆さん!本当におめでとうございます。~

セレスは7月から下期が始まっています!
今年、残り半年も頑張っていきましょう!

株式会社セレス's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社セレス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?