1
/
5

BOKURAも、”シゴトでココロオドル”人をふやしたい!

シゴトでココロオドりたくないですか?

タイトルにある”シゴトでココロオドル…”は、Wantedlyさんのミッションです。(ウォンさん、拝借してますm(__)m)←ウォンさんて。韓国み。

私たち「株式会社BOKURA」は、このミッションに共感しています。だからWantedlyで色々な人と出会いたいとこのページを立ち上げ仲間探しをしています。

BOKURAはファンづくりのプロ集団です。

BOKURAは、ファンを創り出すことを生業としたファンマーケティングの会社です。SNSなどを通してファンを見つけ、コミュニケーションをとり、またファンを創る…

日々、クライアントとなる企業様のファンをSNSを通して創出しています。

この事業、実は”ココロオドル”にあふれているシゴトなのです。


”好き”まみれの毎日

BOKURAの業務を簡単に説明すると…

BOKURAのファンをつくるために、BOKURAのことを好きな人を見つけ、BOKURAのことについて一緒に楽しく盛り上がり、それによってまたBOKURAのことを好きな人ができていく。(”BOKURA”の部分をクライアントに置き換えて実施)

ファンに笑顔になってもらうため、仕事をする。するとSNSを通して「ありがとう」や「いいね」の言葉を届く。

ね、とてもありがたい、幸せなお仕事です。

とはいえ、お仕事はハッピーに満ちているばかりではありません。大変なことが起きたり、壁にぶち当たりまくって辛い気持ちになることもあります。

でも、その楽しいことも辛いことも全て、「BOKURAのことを好きな人」のため。くじけている場合じゃない!と立ち上がることができます。

BOKURAのメンバーはこうして、仕事を通して心が躍る経験を沢山しています。

この経験をWantedlyで伝えず、どこで伝えるでしょうか!?!?ね、ウォンさん!!

具体的に何をしているの?どんな会社なの?

はい。今日は超絶★抽象的でしたもんね。

と、いうわけで、BOKURAでは何をしているのか、何ができるのか発信しようとストーリー更新をスタートするPR担当の橋尾なのでした。

自己紹介は今度じっくり('ω')ノ

3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BOKURA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?