1
/
5

13周年を迎えた「ビットコイン・ピザ・デー」を本社でお祝い!その名も「ビットバンク・ピザ・デー」!

皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。

皆さんは「ビットコイン・ピザ・デー」をご存知でしょうか?
今から13年前の2010年5月22日、1万BTCとピザ2枚が交換された日です。
このことから、初めてビットコインの決済が実現した日として「ビットコイン・ピザ・デー」と呼ばれています。

ビットバンク・ピザ・デー、スタート!

本社にメンバーが集まり「ビットバンク・ピザ・デー」と称して、この特別な日をお祝いしました!
普段フルリモートの私たちですが、この日は40名ほどが本社に集まりました!

また、この日のためだけにビットバンク・ピザ・デー・Tシャツも作成しました!

ビットバンクのメンバーしか手に入れることのできない幻のTシャツとして大好評でした!

終業後にスタートしたパーティーはピザ片手に暗号資産トークで大盛り上がり!
メンバーの笑顔が溢れる素敵な時間となり、全員の心に残る最高の1日となりました。

来年もまた「ビットコイン・ピザ・デー」をお祝いできるよう、業界を盛り上げる一助になりたいと考えています。

ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。

ビットバンク株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?