1
/
5

各チームで親睦を深めよう!ビットバンクのチームランチをご紹介

こんにちは。採用チームです。
最近すっかり暖かくなってきましたね。花粉もたくさん飛んでいるようで。
メンバーも花粉に苦しめられています(笑)

さて、今回は社内コミュニケーションの一貫として実施しているチームランチについてご紹介したいと思います。

チームランチとは

チームメンバーの親睦を深めるため、 月に1度ランチ代を会社が補助する制度です。
チームランチ以外にシャッフルランチもあります。

シャッフルランチで美味しいごはんを食べながら社員交流をしよう! | ビットバンク株式会社
皆さん、こんにちは。採用チームの金森です。今回は福利厚生の1つ、シャッフルランチについてご紹介します。シャッフルランチとはシャッフルランチは他部署のメンバーと親睦を深めるために月に1回実施されて...
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/151744

本日のチームランチ

今回は採用チームのチームランチをご紹介します。

オフィスから8分程度のところにあるお店に行きました!
FUJIYAMAというお店でローストビーフが美味しいそうです。私は今回が初来店だったので楽しみです。


ランチの定食は、ごはん・サラダ・味噌汁・香の物付きで、おかわりが自由!

おすすめはアンガスビーフサーロインとポークカタロースの「ミックス定食」。並の場合は1300円。
お肉が柔らかくて美味しい〜〜。
結構他のメンバーもここのお店を利用しているらしいです。


まだ社員数が20人満たない時はここのお店を貸し切って締め会をしたことや、今後の採用活動についてゆるくお話しました。

チームランチの場合は、シャッフルランチと違って業務よりのお話になりますね。


毎週金曜日は黒毛和牛定食/丼が通常3,900円のところ、、なんと1,500円で食べられる!
空前絶後の超絶価格です。是非行きたい!

最後に

私は最初、システム部所属だったの入社してすぐにエンジニアチームとチームランチに行きました。エンジニアチームは人数が多いので直接仕事で話す機会がなくても、このようなランチを通して話すことができたので、すごくいい制度だなと思っていました。

今後新しいメンバーがチームへジョインした時はこれをきっかけにチームメンバーと仲良くなっていただければ嬉しいです。

ビットバンク株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?