1
/
5

社員の家族も参加!BBQ大会開催!

先日、ビーダッシュのメンバー、メンバーの家族、元ビーダッシュのメンバーが集まり、バーベキュー大会が開催されました。仕事をしている社員を日頃から支えてくれている家族、ビーダッシュを離れても仕事やプライべーどで何かと繋がりのある元メンバーとともに、親睦を深めました。

ハロウィンは少し過ぎてしまいましたが、ビーダッシュの名前の由来でもあるゲームの仮装を全員でして、秋の夜、美味しいお酒とお肉で、楽しいひとときを送りました。ビーダッシュの良いところは、社員の家族も、元メンバーも、一度集まればすぐに仲良くなれること。お子様も参加して、大いに盛り上がりました。

この日は、参加してくれたお子様の誕生日当日で、サプライズでケーキのプレゼントもご用意!全員でバースディソングを大合唱。大人に囲まれて恥ずかしそうに、でも喜んでケーキを食べてくれました。

そして後半は全員参加のビンゴ大会。豪華景品を手に入れるため、そして最下位の罰ゲームを逃れるためにお子様も含めて全員必死!ビーダッシュのメンバーは仕事も遊びも真剣です。約4時間のバーベキュー大会もあっという間に終了。普段仕事ではなかなか話せないようなことも沢山話せた、充実した会になりました。

ビーダッシュ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings