1
/
5

【久しぶりの投稿】7月1日付で新メンバー2名が入社!

タイトルの通り、更新が滞り弊社ストーリーをお待ちしていた方に心配おかけしておりましたm(..)m
(果たしているのか......いたら嬉しい......)


株式会社アウスタ社長室の西脇でございます。
先日7月1日(水)弊社は7月度月初会議を行い、会社全体および書く事業部の6月度結果および、7月度の計画を共有しました。


(本社営業部 Growup事業部部長・児玉)

(名古屋、新潟、札幌の各拠点のメンバーたちもZOOMにて参加)

また会議の冒頭で、7月1日付入社の新メンバー2名の紹介がありました。
こちらのストーリーでも紹介したく思います。

◆古川翼さん
和歌山県出身。
自動車整備士、ディーラーのセールス職を経たのちエンジニアへの転身を志すも、
「本心からやりたいことは起業だ。今踏み出さないと後悔する」
と、弊社独自の起業家・事業家育成プログラム MoveupTOKYOへエントリー。
10年、20年、30年と事業を発展していくことのできる起業家になる、と意気込んでいます。


◆大原康子さん
北海道出身。
大学卒業後、新卒のブランドを敢えて捨ててインドネシアにて日本語TAの活動に7か月従事したのち帰国。
”常にドキドキ・ワクワクできる会社で働きたい”という想いで就職活動をしていとき、『20代が輝く社会を創る』弊社アウスタの理念に共感し、エントリー。

女性が盛り上げていく社会創りを目指しています。


以上2名、新メンバーの紹介でした。

今月7月は、弊社の誕生月であります。
創業日ー7月7日の模様もこちらのストーリーでお伝え出来たらと考えています。

株式会社アウスタ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings