1
/
5

地域のお祭りへ参加!

皆様、こんにちは!新規事業を担当している石崎です。先日のBBQについで地域のお祭りにも参加してきましたのでそのご報告です。お祭りといっての皆さんが想像される屋台が出てという感じでは無いのですが(笑)


会場は川根本町オフィスの近くにある大井神社で行われました。ちなみに右側に映っている看板、民宿奥大井さんは「君の名は」で実は使われます。参加者は地域住民の方で30名くらい、そしてこの神社の階段が結構きつい。。


始まったらかなり本格的でした。「祭り」では無くいわゆる「祀り」ですね。地域の平和と住民の皆様の健康を感謝します。急遽代表の古家も中に参加させていただきました!


最後は参加者で集会所に集まって懇親会が行われ、ここでは石崎が代表してご挨拶をさせていただきました。こういった地域の行事にお誘いいただける事は、Arinosがこの地に根付いてきた証拠かなと思っています(まだまだ頑張らないとですが)私たちの事業は地域住民の方のご理解、ご協力があってこそです。引き続きArinosは地域住民の皆様と積極的に交流し事業を行っていきます。

株式会社Arinos's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Arinos
If this story triggered your interest, have a chat with the team?