1
/
5

「第4回WEBグランプリ」の贈賞式に出席させていただきました。

アクアリングがリニューアルプロジェクトを担当させていただいた名古屋グランパス 公式サイトが、「第4回WEBグランプリ」の企業グランプリ部門で「優秀賞」を受賞しました。

名古屋グランパス様とは、パートナーとして長年サイト構築・運用に携わらせていただき、今回のプロジェクトでも、Web戦略立案からマルチデバイス対応、 Jリーグの外部データ連携までサイトフルリニューアルを任せていただきました。

「WEBグランプリ」とは:
デジタル社会の発展に貢献してきた「人」と「サイト」を表彰するWeb関係者の、Web関係者による、Web関係者のための賞。過去10回開催し、Webクリエーション・アウォードと、企業ウェブ・グランプリを統合し、2013年を第1回として、今年が第4回の開催となります。

アクアリングとしては、中部国際空港の公式サイト「セントレアウェブ」が「第1回WEBグランプリ」企業サイト賞グランプリを獲得して以来の2回目の受賞となりました。

本日、その贈賞式に名古屋グランパス担当者様と共に、アクアリングのスタッフも出席させていただき、上の写真は名古屋グランパス担当者様との一枚です。

今後も、より一層世の中から評価される仕事をしていけるよう、お客様の課題解決や、より良いユーザー体験の追求に邁進したいと思います。

■名古屋グランパス 公式サイト:http://nagoya-grampus.jp/

株式会社アクアリング's job postings
21 Likes
21 Likes

Weekly ranking

Show other rankings