1
/
5

リクルート面談でお伝えしたいこと Vol.01「AQUARINGが大切にしている3つのこと」

面談の際に本来もっと丁寧にお伝えすべきことなのに、早口になっていたり、相手の関心によって内容を変えていたりしていると、「あれもお伝えしたかった!」と後から思うことがよくあります。

そこで、採用担当として大切に思うことをnoteでもお知らせしていくことにしました。
順次記事は増やしていきたいですし、気になっていることがあれば、ぜひ面談の機会に遠慮なく質問いただけると嬉しいです。

お話したいことはたくさんあるのですが、まずは「AQUARINGの3つの強さ」をお伝えします。どんな仕事を、どのようにしているのか?という説明を通じて、わたしたちが「大切にしていること=強さ」をお伝えできたらと思います。

詳細は「AQUARING.inc 公式note」をご覧ください。

リクルート面談でお伝えしたいこと Vol.01
「AQUARINGが大切にしている3つのこと」

株式会社アクアリング's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アクアリング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?