1
/
5

大阪オフィスを拡大移転!難波エリア、ビル最上階・ワンフロアの新オフィスにぜひ遊びに来てください。

2023年10月12日、株式会社ダイブは大阪オフィスへと移転をしました。

新型コロナウイルスの影響により、旅行業界全体が大打撃を受けたものの、今回ようやく大阪の難波にオフィスを拡大移転することができました。本記事では、大阪オフィスについてご紹介したいと思います!素敵なオフィスをぜひご覧くださいー!


【新オフィス】

場所は道頓堀や通天閣など大阪の観光地が集結する「難波エリア」でなんば駅から徒歩3分のアクセスばっちりの好立地。ビル最上階かつワンフロアという、どパワーアップした綺麗でオシャレなオフィスです。

ダイブのMissionでもある『一生モノの「あの日」を創り出す。』を体現するべく、普段関わるスタッフさんやクライアントさんが来やすいオフィスにするため、オシャレな談話スペースを設けたり、地下鉄も近鉄線もJR線も南海線も通る難波エリアのアクセスのいい立地にするなど、様々な工夫がなされています。

▼社員の声

・壁の3/4が全て窓で開放感があり、時間によって違った難波の街並みが広く見渡せて雰囲気がさらに明るくなりました!

・雰囲気が開放的になったからか、心が晴れて仲間同士の会話が増えた気がします

・スタンドデスクができ、難波の風景を眺めながら仕事ができ、リフレッシュできます!

・会議室ができ、他の人の声が入らず会議に集中できるようになりました!

・広くてオシャレな休憩スペースができて、ご飯を食べる時と仕事をする時とで、しっかりオンとオフが分けられるようになりました!

・他オフィスの方が大阪オフィスにきても余裕があるぐらいの席数があって嬉しいです。

・外の天気や時間が分かるから嬉しいです。

・ウォーターサーバーも導入されて、水を毎日買う必要がなくなりました!

・WIFIが速くなり、スタッフさんやクライアントさんとの通話がスムーズに出来るようになりました。

・全く不自由のないオフィス環境なので、コロナ前と同じ日常に戻ってきたんだという感じがして、これからの未来にワクワクしています。


などなど、いろんな面で嬉しい声が上がっています。

コロナ禍で大変だった時期を経て今では新メンバーも含め計8人で今後もさらに飛躍できるよう頑張っていきます。会社の雰囲気を知るために「オフィスに足を運んでみたい!」という方がいましたら、遠慮なくご連絡くださいね!


そして......!

仲間を募集しております!

弊社のVisionとMissionに共感し、伴走してくれる仲間も募集しております。

もし本記事を通して、さらに株式会社ダイブ、またはグランピング事業に興味を持ってくださった方は、会社のブックマークや「話を聞きに行きたい」を押していただけると幸いです。

また、通年で新卒採用も行っております。
ご興味がある方は、ぜひ合同説明会にご応募ください。


■募集要項|エントリーページ
https://student.dive.design/recruitment/



株式会社ダイブでは一緒に働く仲間を募集しています









株式会社ダイブ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?