1
/
5

【テニス部】裸足でテニスした奴の末路

こんにちは!部長の高橋です!

お盆明けましたが、まだまだ暑さ続きますね〜。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は自宅の隅でただひたすら体育座りをしておりました。


さて、今回も灼熱の中、テニスしてきましたよ〜っと。

毎度お馴染み、スポル大井町さんにお邪魔してきました!

テニス部の皆さんも茹だるような暑さでヒ〜ヒ〜と喚いておりましたが、内に秘めたる想いがこれを勝るほどの灼熱具合でした。

こんな感じ。

背中で語ってますね(実は扇風機にアァ〜ってやって、「我々は宇宙人だ」って言ってる図)。

そんなテニス部は「初心者・経験者問わず、テニスで爽やかな汗を流しつつ、チーム力を高めよう」という部です!


活動日がお盆中ということもあり、参加人数5名での活動でしたので、とにかく動きましたね。

打てる時間も長かったので、濃密な練習ができたのではないでしょうか。

ガツガツ練習して汗もびっしょりのため、小まめに水分補給をしながら!

熱中症には皆さんも十分注意しましょうね!

そういえば、裸足でテニスをしている人がいました。

スポーツを馬鹿にしているとしか思えませんね。

裸足でテニスを続けた結果、足の裏がマメだらけになっておりました。

「これもネタ作りのため」と身を犠牲にしたものの、ネタにすらならず終わりそうです。

ちなみに上下水着です。彼はテニスの後、海へ行ったそうです。元気ですね。

【裸足くんvs川辺さん】(画質めちゃくちゃ荒いです)https://youtu.be/A9Ye3dr2H5c

そんな裸足くんですが、川辺さんとのラリーを繰り広げましたので是非動画を見ていただけると!


テニス部ではテニスを絡めた色んな企画をしていこうと思ってますので、

経験者、初心者に関わらず、皆さん奮ってご参加くださ〜い!

以上、今月の活動でした^^

and factory株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?