1
/
5

「働きがいのある会社」第2位!授賞式へ行ってきました。

こんにちはPRの佐藤です。

and factoryは、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWジャパン)の選出する2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出いただき、社長の小原と執行役員の梅谷と共に授賞式に参加してきました。

ベストカンパニーへの選出は昨年に続き2年連続。昨年のblogでは「来年も受賞できるようにがんばります!」と締めくくっていたのですが、その言葉どおり連続受賞できました。しかも昨年の14位から2位と飛躍的にランクアップ!


そもそも、「働きがいのある会社」ってどんな会社なのでしょう??GPTWのHPには以下のように記されています。

ということで、and factoryのコアバリュー

【Challenge・・・失敗を恐れない】
【Speed・・・まず、やってみる】
【Quality・・・妥協しない】
【Team play・・・気を配る】

がカタチになった証なのかなと感じています。

授賞式当日は社長の小原がレッドカーペットを歩いて壇上へ。スクリーンには4周年パーティ時の写真が掲出されました。

当日に配信したリリースはコチラ

and factoryは2019年「働きがいのある会社」ランキング第2位に選出されました
「働きがいのある会社」ランキングの選出においては「経営・管理者層への信頼」「仕事や会社への誇り」「仲間との連帯感」について従業員アンケート結果が評価対象とされています。and factoryが2年連続でベストカンパニーを受賞したことは、社員ひとりひとりがand ...
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000124.000014185.html


働きがいのある会社、and factory。ご興味おもちいただけた方はぜひお気軽にオフィスにいらしてくださいね!

お土産にいただいた特製マカロンは、来週から産休に入る熊本に食べてもらいました。(元気な赤ちゃん生んで戻ってきてね!)

and factory株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from and factory株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?