1
/
5

活動再開!【2022年6月福岡釣り部】

こんにちは!

福岡事業所(FE3)所属のMASATOです。

さて、本日は6月18日に開催した福岡釣り部の活動の様子をご紹介させていただきます。

※事前に参加者は、検温・アルコール消毒等の感染対策を行い活動を実施しました。


釣り開始

14時に釣りを開始。

「今日は釣れるかな。」と思っていた矢先、

メンバーから「釣れました~!」との声が!!

なんと開始1投目、ルアーで釣れたのは、釣り部では初のタコでした!

その後も続く釣果

開始早々に釣れた大物に皆のテンションも高まります。

そして他のメンバーも餌釣りで次々と釣果を上げることが出来ました!

アジの多点掛け

(お見事です!)


天ぷらが美味のキスも


椅子に座って海を眺めながらのんびりと。

(癒されますよね~)


釣り終了

この日は最高気温31度と真夏日だったのですが、釣りを始めてみると暑さも忘れて没頭していました。

釣果にも恵まれ、初対面のメンバーも釣りを通してコミュニケーションが取れて良い活動となりました。


さいごに

コロナ禍で外出の機会が減り、

運動する事や他の社員とコミュニケーションを取る機会が減った方が多いと思います。

福岡釣り部では釣りを通してこのような問題を楽しく解決していければ良いなと思っています。

(次回は秋頃の開催を予定しています。興味のある方はぜひご参加下さい。)

ALH株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ALH株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?