1
/
5

Withコロナで快適なキャンピングカー旅、第2弾!

あけましておめでとうございます🎍
新年最初の記事は、先日数名が行ってきた、キャンピングカー旅の紹介です!

レンタルキャンピングカー利用補助金制度

アクロクエストでは、10月に『レンタルキャンピングカー利用補助金制度』が開始されました。
今回はその制度を使っての旅、第2弾となります。
制度について、詳しくはコチラのストーリーズについても是非ご覧ください。

それでは、社員が実際どんな風に旅を楽しんできたのか、紹介していきます!

キャンピングカーの内装を紹介

まずは、レンタルしたキャンピングカーがどんなものかですが、、
冷蔵庫や電子レンジ、キッチン、シンク、ヒーターなどの設備がそろっており、ほとんどすべてがキャンピングカー内でできるようになっています。
今回は冬の旅ということもあり、人との接触と寒さを避けるためにキャンピングカーの中で過ごす時間が多かったそう。
快適な社内で食事やお酒を楽しんだのはもちろん、夜はボードゲームなども楽しんでいたようです😆
コチラの動画では、社員自らキャンピングカーの中の様子について紹介しています。是非ご覧ください!

                 キャンピングカー内の様子

旅の様子は、LINEで共有

行き帰りの道中では、いちご狩りや無人島散策など、様々なアクティビティを楽しんできたそう。
そしてその様子はリアルタイムで、社員とLINEで共有!
社員同士の仲の良さとオープンさは、すごくアクロクエストらしいところだと思います😉

                   LINEでのやりとり

今回は、レンタルキャンピングカー利用補助金制度を使った旅の様子を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
コロナ禍でも社員がリフレッシュできるよう時代に合った福利厚生制度を考えて、自分たちで実現できる環境は、とてもありがたいと思います。
アクロクエストは、これからも多種多様でユニークな福利厚生制度を実現していきます!

是非、当社で一緒に働いてみませんか?

チャレンジングな案件が多く、成長の機会が多く得られる環境です

当社では、機械学習/AI、AWS/Azureを活用した事業を推進しています。そこで、最先端技術を駆使しながら、社会を進化させたい情熱とスキルのある機械学習・AIエンジニアを募集しています!

私たちが取り組む案件は、最先端技術を用いる内容や高難易度の内容が多く、チャレンジングな環境なので、成長の機会が多く得られることをお約束します。

Acroquest Technology株式会社's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Acroquest Technology株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?