Takefumi Toriba

受託開発会社 / 開発部門

Takefumi Toriba

受託開発会社 / 開発部門

BET ON YOURSELF

東京在住です。 スポーツ選手からITエンジニアにキャリアチェンジ挑戦中です。 正社員での採用希望になります。 本気!で覚悟をもってエンジニアにキャリアチェンジしていきます。 世の中に必要とされる様なサービス、社会の問題点を自分で抽出し、少しでも解決できる様なエンジニアになりたい。

Ambition

In the future

・エンジニアとしてスキルを身に着けたい ・エンジニアとして実務経験を積みたい

受託開発会社3 months

開発部門Present

- Present

laravelでクライアントの既存システムの改修作業  (javascriptで記述してある箇所をlaravelに書き換えるなど)

SES会社2 years

開発部

-

・社内研修 【業務内容】 HTML、CSS、JavaScriptの基礎について研修受講

個人事業主2 years

個人事業主

-

プログラミング独学にて勉強中。 イベント関係の仕事 BPO統括の仕事で東京都の時短営業の給付金支給に携わる審査オペレーター役300人の統括業務 となります。エラーなどが発生した場合はエンジニアに依頼などをして、業務を円滑に進める様勤めた。

株式会社丸芝4 years

営業職

-

産業機械の商社であったので最初は製品知識を深める事から始め、お客様のお困り事を自分の知識から改善できるのかを提案。またマメに訪問し、関係構築に努めた。

LAKESIDE Lightning3 years

バスケットボール選手

-

オーストラリアのパースにて、バスケットのセミプロリーグで選手として活動。言語も違うのでとにかくコミュニケーションを取ることを意識し、自分の伝えたい事をどのようにしたら伝わるか試行錯誤した。

株式会社ピーケーシー4 years

営業職

-

プレス工業㈱の子会社として、製造業に携わりました。主なお客様はプレス工業の製造現場でした。とにかく現場の方が何を必要としているのかを現場に聞き、時には自分で考え仕事をした。

国士舘大学(世田谷)4 years

政経学部 政治学科

-

政治経済学部に所属 体育会のバスケットボール部に所属(インカレ準優勝)


Skills

  • 海外でバスケをしていたのでコミュニケーションの大切さを理解しております。エンジニア職としても仕事を円滑に進める為の重要なスキルだと考えています。

    0
  • 現在独学にてプログラミング勉強中HTML・CSS・JS サイトの模写や簡単な自己ホームページの作成などの経験は御座います。

    0

言語

  • English - Conversational
  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.