柏 裕人

株式会社 1 UP / 社員東京都

柏 裕人

株式会社 1 UP / 社員

この世の不利益は全て当人の能力不足

茨城県水戸市出身の社会人4年目です。 現在は茨城県那珂市の総合自立支援事業所でメインで勤務し、東京のIT企業で副業をしています。 新しいことを始めるのが好きです。家で歌いたいと考えた次の日には家にPCやマイクなどの録音機材が揃ってたりします。

Ambition

In the future

自分のやったことのないさまざまなことに挑戦したいです。初めての業務をするにあたっての壁や困難を、今まで学んできたことや見つけたものを駆使し、自分の成長に繋げていきたいと考えています

株式会社 1 UP2 years

社員Present

- Present
About 株式会社ONE FOR ONE

株式会社ONE FOR ONE3 years

SEO Div.Present

- Present

運営サイト「あけるさいむ」の記事作成、編集、SEO施策

SEO担当(Intern)

運営サイト「あけるさいむ」の記事作成、編集、SEO施策

経営戦略担当

オフィスに外部講師を招いてSEOに関する知識を中心に、Webライティング、Webデザインなどを学び、サイトの構築と運営を通してWebマーケティングのスキルを継続的に磨いています。

江戸川学園おおたかの森専門学校2 years

社会福祉士養成学科(通信)

-

株式会社じゃんぱら5 months

販売、買取(Intern)

-

中古の電子機器類、iphoneやPCパーツ、パソコンなどをお客様から買取り、動作チェックやクリーニングなどをして、店頭及びネットモールへ出品しています。 ご来店されたお客様のご要望に適応する機器をおすすめし、販売します。

帝京大学5 years

文学部社会学科

-

人間関係におけるコミュニケーションを元に社会現象や社会問題を紐解いていく学問です。自分はその中でLGBT、セクシャルマイノリティについて、同性婚についての研究をしています。 セクシャルマイノリティに対する同性婚の法解釈や自治体のパートナーシップ制度について、専門的に研究していました。

  • あけるさいむ

    あけるさいむでは専門家監修の元、独自アンケート、体験談を募集。実際の債務整理体験談を掲載しているので、あなたの借金もどのくらい減額できるかわかります。

株式会社ハコクル1 year

真贋(Intern)

-

利用者様から送られてきたブランド品の真贋鑑定をして、フリマサイト等に出品しています。 また、出品する際の撮影、商品詳細文面指示等ブランド品の出品に関わるフローの管理をしています。

ハードオフコーポレーション4 years

アルバイト(販売、買取)(Intern)

-

お客様から持ち込まれる商品の査定買取、商品を次のお客様が気持ちよく使えるようにクリーニング、商品の相場を調べて価格を決め品出しをします。 お客様からご要望があれば、出張買取としてお客様のお宅に直接訪問し、査定、買取します。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.