奥田数馬

フリーター / バイト掛け持ち

奥田数馬

フリーター / バイト掛け持ち

楽しませるために自分が楽しめ自分が楽しめないで相手を楽しませられるか

「自分」という存在に向き合う「個(他人)」、そしてある一定の規模で見ることで現れる「環境」、このどちらにもとても惹かれます。 なので、「個」であればその人の生き方に寄り添えることに興味がありますし、「環境」であればどう円滑なチームワークを構築できるのか、といったことに関心があります。

Ambition

In the future

当たり前が当たり前に。それを実践し、そのことを当然だと理解されるだけの存在になりたい。

フリーター3 years

バイト掛け持ちPresent

- Present

起業と並行し生活費を稼ぐため、下の二点を意識し活動 ・2020年3月 株式会社マグネティックフィールド 純米酒専門 YATA(純米日本酒専門の立ち飲みbar:https://junmaishu.net/) →趣味の追及。基本ワンオペなので自由度高め。

ラボっこねくと1 year

起業

-

自分で居場所を作ることでしか自分を守れないという想いで、気づけば仲間と起業活動開始。 「最先端の研究を身近に」研究に特化したSNS HP:https://labo-connect.com 仲間と共に活動を始め、2022年3月に登記。登記のタイミングで離脱。

About 株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア1 year

営業部

-

社会、そして現実への絶望を経験。

関西学院大学5 years

理工学部 先進エネルギーナノ工学科

-

中学生の頃から、幼稚園から大学生までいる習い事で、様々なイベントや毎年夏冬に行う300人規模のキャンプの企画・運営に没頭。 大学3年の終わりに、自分の無知さに恐怖し、とにかく勉強をしまくる。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.