1998年7月28日生まれで、岡山県出身です。4歳から英語を学び、小学校は英語に特化した小学校に進学し、理科と算数を英語で学ぶ「国際コース」に入りました。中学校も英語のコースのある中学校に進学しました。中学卒業後は神奈川県に移住し、国際情報科の高校に進学しました。在学中に姉妹校交流でフランスとアメリカに行き、それをきっかけに異文化に興味を持ちました。明治学院大学では国際関係を学び、その経験をもとに海外かに日本のことを伝えるべく、現在は旅館で働いています。

Ambition

In the future

フランス語と手話をマスター 私は今学校でフランス語をしていますので、それを会話できるまでマスターしたいと思います。また、耳が不自由な方にも対応できるように、手話もマスターしたいと思います。

明治学院大学

国際学部国際キャリア学科

ホテルマイステイズ横浜1 year

フロントスタッフ

-

サイゼリヤ3 years

フロア(Intern)

-

フロアを担当していました。英語が話せるので、外国人のお客様がいらっしゃったときには私が英語で対応していました。

栄光ゼミナール7 months

講師(Intern)

-

数学と英語を教えていました。

神奈川県立横浜国際高等学校

国際情報科

在学中は第二外国語でフランス語を勉強、姉妹校でフランスとアメリカに渡航する。また、吹奏楽部に入部。


Skills

  • 英会話 日常会話程度

    0
  • 明るさ

    0

Awards and Certifications


言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.