2015年3月大学卒業後、同年4月株式会社青山商事に入社。スーツのコーディネートや販売を行っていました。2016年8月御池クリニックに入社し、コールセンターに配属され、主に予約業務に携わりました。2018年10月からフィリピン、2019年1月からはオーストラリアへ半年間の語学留学を経て、帰国後、株式会社四季亭にて派遣社員として仲居業務に携わりました。

Ambition

In the future

私がやりたいことは、無関心を関心へ変える発信です。 私は社会課題について興味があり、「世界について他人事を自分事にしたい」、良いものをもっと世の中へ伝えたいと思い、主にSNSでの発信、ライティングをしています。伝える能力を高めるためにプレゼン能力を身に付け、語学留学へも行きま

株式会社四季亭1 year

一般

-

旅館の仲居業務

医療法人 御池クリニック3 years

一般

-

主にコールセンター業務をしていました。病院からの検査依頼の予約、人間ドックの予約、患者様からの問い合わせ対応 。また週に2回程度、窓口での受付対応をしていました。

青山商事株式会社1 year

一般

-

主にスーツ、カジュアルの接客販売をしていました。他には、電話対応・VMD修正・清掃・仕入れ、品出しなどです。

安田女子大学

文学部日本文学科

アルバイトで接客業を3年間していました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.