Chiaki Fujimoto

WEBライター / フリーランス栃木県 宇都宮市

Chiaki Fujimoto

WEBライター / フリーランス

科学的根拠に基づいたYMYLに対応する記事を書くフィットネスWEBライタ

科学的根拠に基づいたYMYLに対応できる正確なフィットネス・ダイエット・美容関連の記事を書くことを得意としています。

Ambition

In the future

一人でも多くの人が今よりも「少し」でも健康になってもらう。そのためにより手軽・簡単に健康になる方法や情報を提供していきたいと考えております。

WEBライター3 years

フリーランスPresent

- Present

ダイエット・体型改善などフィットネス関連のWEBライティングをしています。 科学的根拠に基づき、正確性・信頼性のあるフィットネス情報を多くの人に届けるためにYMYLに対応した記事として出すことが私の役割だと思っています。

About フリーランス

フリーランス5 years

パーソナルトレーナーPresent

- Present

女性の体型改善を専門にコーチング・パーソナルトレーニングをしています。

株式会社YOUTH1 year

代表パーソナルトレーナー

-

パーソナルトレーニングジムの管理・運営

有限会社トータルフィットネスサポート1 year

パーソナルトレーナー

-

一般の方を対象に健康増進のための運動・食事指導

フリーランス6 years

S&Cコーチ・パーソナルトレーナー

-

アスリートを対象にして身体能力向上と傷害発生率低下のためのトレーニングプログラム作成・指導 一般の方を対象に健康増進のための運動・食事プログラム作成・指導

仙台大学 大学院

スポーツ科学研究科健康体力科学領域

子どもの体力と体力トレーニングについて S&C研究同好会に所属し、多数の大学生アスリートへの指導を実施 宮城県社会人ウェイトリフティング選手権に出場 69kg級2位(SN77kg CL&JK 95kg)


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.