伊藤 雄輝

カイカ祖師谷教室 / PCインストラクター兼ロボット教室インストラクター

伊藤 雄輝

カイカ祖師谷教室 / PCインストラクター兼ロボット教室インストラクター

私は現在、東京工芸大学の芸術学部ゲーム学科に所属しています。 1年次ではC言語を使ってプログラムの基礎を学びました。 主にプログラムの基礎知識やポインタ、メモリの基礎知識を学びました。 2年次でC#を使い、6人チームでゲームを製作しました。

Ambition

In the future

・DirectX環境下でのゲームの制作 ・node.jsを用いたサーバーを構築する ・他言語の習得 最終的な目標としてはゲームエンジンを作れるようなプログラマになりたいと考えています。

カイカ祖師谷教室6 years

PCインストラクター兼ロボット教室インストラクターPresent

- Present

現在小学生から中学生までのお子さんにヒューマンテックアカデミー様から提供されているロボット教室のメイン講師を務めています。6月からはScratchを使ったプログラミング教室のメイン講師も務める予定です。

東京工芸大学

芸術学部ゲーム学科

ゲーム学科の中のプログラム分野に所属しています。主にチームでのゲーム制作やゲームの歴史、プログラム言語の知識や技術を学んでいます。基本的にはソースコードを書いて開発しています。

株式会社千歳観光グランドホール金目店9 months

アルバイト

-

主にフロアでの箱おろし、箱上げやパチンコ台のトラブル対応、計数機対応からホールのキャプテン(バイトをまとめあげるポジション)を務めました。

株式会社 ENEOSフロンティアなかいSS店2 years

アルバイト

-

なかいSS店という店舗でバイトをしていました。主な役割は洗車機のプリペイドカードやカーケア商品の売り子をしていました。プリペイドカードの売り上げだけで売り上げランキングに載ったこともあります。

神奈川県立秦野曽屋高等学校

普通科

部活では写真部に所属していました。一眼レフをもっていろいろな場所に行ったり、江ノ島鎌倉コンテストに学校規模で応募もしました。残念ながら賞を取るには至らなかったですが、写真の構図や露出、光の感度などそういった知識を身に着けることができました。

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン2 years

アルバイト

-

レジ業務、商品陳列、商品発注、新人教育などほとんどの業務をこなすことができました。 また、店舗での電話対応などお客様と接する役割もこなしていました。


Skills

  • C言語が少し使える

    0
  • C#でゲームが制作できる

    0
  • C++を現在勉強している

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.