指原達也

株式会社WORK as LIFE / CA(キャリアアドバイザー)東京都

指原達也

株式会社WORK as LIFE / CA(キャリアアドバイザー)

SP(ルスプロモション)事業部部長

最速で事業部長をやりたいが就活の軸でした笑 念願は叶いまして、入社前のインターン生から事業部長にしてもらえました。

Ambition

In the future

世界に出てビジネスをしたいです。 今年の事業部最大売上は300万円なので、一年一年積み重ねていきます。 ゆくゆくは1億や10億という事業部を回せるような大きな人間になりたいと思います。 そして仕事と自己実現をうまく両立できる人を増やせたら嬉しいです。

株式会社WORK as LIFE3 years

CA(キャリアアドバイザー)Present

- Present

単発派遣の事業部で単月売上1000万円を目指して勤しんでいます。

株式会社Saskia5 years

新規事業立ち上げ(Intern)Present

- Present

メンズ美容事業を社長さんの二人三脚で立ち上げて、無事に損益分岐点を超えて利益をあげて継続しています。

横浜国立大学

経済・経営・商学系

経営という学問を学ぶことから経営業務に携わりたいと思うようになりました。

  • NPOカタリバ

    高校生のキャリア教育授業のボランティアスタッフとして、30現場のべ150人ほどの学生さんにお話する中で、人生の価値観を聞くって素敵やなと気付くきっかけをいただきました。

株式会社マルゴ7 months

子方(現場)(Intern)

-

子方として、屋根の職人さんがどんなことを感じるのかを現場のて肌で勉強させていただきました。

株式会社Dreamship6 months

コミュニティ運営(Intern)

-

就活生が納得のいく就活を送れるように社会人と学生を繋ぐコミュニティ運営を学生リーダーとして毎週運営していました。

株式会社1Line5 months

営業事務(Intern)

-

営業事務として、在庫整理・タスク管理から来客対応まで幅広く社会経験をさせていただきました。

桐朋高等学校

私立の中高一貫の男子校で文武両道を目指す校風でした。


Skills

  • ヒアリング力

    0
  • 調整型

    0
  • 人事

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.