Michiyuki Genma

常楽園舞阪店 / 経営者静岡県 浜松市

Michiyuki Genma

常楽園舞阪店 / 経営者

一身独立して一国独立す

デザインに関してはヒューマンアカデミーにおいてウェブデザイナー講座を受講しました。 大学において法律政治を専攻し、行政法、民法、会社法、知的財産法を履修しました。 いままで、公務員試験勉強、行政書士、社会保険労務士、知的財産管理技能検定の勉強をし

Ambition

In the future

専門学校で学んだAdobeのソフトウェア、イラストレーター、フォトショップ、Dream weaver のさらなる習熟に励んでいきたい。 また以前使ったことがある動画編集ソフトaviutl のスキルアップにも取り組んでいきたい。

常楽園舞阪店9 years

経営者Present

- Present

顧客対応、仕入れ、商品の包装、売り上げ分析、商工会との折衝、遠州信用金庫との取引。 祖父が始めた茶販売業を両親と協力して営業してきた。 1985年創業なので、2020年には創業三十五周年になる。

本田技研工業株式会社4 months

工務課(Intern)

-

工務課部品推進グループにおいてトランスミッション、ジェネレーターの運搬業務 誤返却を防止するため、空容器の目視検査

株式会社ビックカメラ3 years

AS事業部Apple製品修理業務

-

iPhoneを主としたApple製品の修理業務 月間ガラスフィルム貼り付けランキング一位を一年間を通じて達成 年間を通じての顧客満足度9割以上を達成した店舗にしか得られないプレミアムサービスプロバイダーの称号をチームで達成した。

拓殖大学

政経学部法律政治学科

民法、商法、知的財産法 現代農業経済論

足立区役所2 months

環境課(Intern)

-

インターンで住民説明会の資料作成、路面騒音データのエクセルへの入力


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.