言い訳は伸びしろ

大阪府立大学現代システム科学域マネジメント学類に所属しています。 私は、大学でマーケティングのゼミに所属しています。 卒業論文については、SNSを用いたマーケティングについて書くことを検討しています。スマートフォンの普及率は現在7割を超えており、その中で何らかのSNSを利用している人の割合も7割を超えています。プロ

Ambition

In the future

私が影響を受けた人物に、元株式会社ユーエスジェイのチーフマーケティングオフィサー執行役員で現株式会社刀の代表取締役CEOの森岡毅さんという方がいます。大学一年生の時に、USJのV字回復についての番組を見ました。そこで、私は初めてマーケティングという言葉を知りました。その言葉は私に衝撃を与えました。どれだけ良い商品やサービスであったとしても適切な

大阪府立大学

経済・経営・商学系

株式会社ドン・キホーテ3 months

グループリーダー(Intern)

-

高進ゼミナール3 years

集団授業の講師(Intern)

-

一言で言えば、生徒の成績を上げることです。 私の働いていた塾では、授業内容の権限は全て委譲されていたので、授業をすること、短期、中期、長期の授業計画を立てること、授業プリントや小テストの作成、生徒からの質疑応答が主な業務内容でした。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.