Megumi Mizuno

株式会社ワンオブゼム / PM

Megumi Mizuno

株式会社ワンオブゼム / PM

概要

「自分が成功したかったら、まずは身近な人を成功させなさい」が根底の考え。 新しいことが好きで、フットワーク軽く、走りながら考えるタイプです。

Ambition

In the future

(できれば社員数〜30人ほどの会社で)なによりもユーザーに価値を届けることを最優先に考える人達とともに、これまでの経験を活かしてプロダクト開発をスピード感をもって進めていきたい。そのために必要な開発サイドとビジネスサイドのパイプ役はもちろん、ベンチャーやスタートアップでありがちな「誰のものとも言いづらいタスク」を拾ったりしながら、組織が大き

About 株式会社ワンオブゼム

株式会社ワンオブゼム3 years

PMPresent

- Present

受託開発のPMとして、オフショアの開発チームと協働して各種プロジェクト、案件を担当。 開発チーム、顧客双方との丁寧なコミュニケーションを通して、大型の新機能開発や新規アプリなど期限内のリリースを実現。

ベルフェイス株式会社3 years

開発ディレクター

-

テクニカルサポートとして入社後、開発ディレクターとなる。 開発環境構築からリリースまでの一通りの開発フロー、およびWebアプリケーションの基礎知識、MySQLでのデータ分析などを独学で習得し、開発サイドとビジネスサイドのパイプ役を担当。オフショア開発チームや外部の開発会社とのコミュ

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.