Kyoko Hamada

株式会社ラフール / 人事グループ東京都

Kyoko Hamada

株式会社ラフール / 人事グループ

<家庭と仕事を大切にできる組織のあり方を通じて、個人の人生の豊かさを模索していきたい。> 学生時代から社会人での経験から、家庭も仕事も大切にできる組織や働き方に貢献できることを、対話(コミュニケーション)やメンタルヘルスの観点から支援できないかと模索している中でラフールに出会いました。 現在は、ラフールで、新卒・中途採用担当として関わっています。

Ambition

In the future

<家庭と仕事を大切にできる組織のあり方を通じて、個人の人生の豊かさを模索していきたい。> 学生時代から社会人での経験から、家庭も仕事も大切にできる組織や働き方に貢献できることを、対話(コミュニケーション)やメンタルヘルスの観点から支援できないかと模索しています。

株式会社ラフール10 months

人事グループPresent

- Present

人事グループにて、新卒・中途採用をメインで担当。

About 株式会社エスキュービズム

株式会社エスキュービズム2 years

人材戦略本部

-

中途採用(主にエンジニア採用)、新卒採用をメインをの業務で担当。新卒採用のインターンシップ(12Days)を企画、運営。現在は、新卒入社時研修を0から設計・企画に挑戦しています。 その他SNS運用、社内イベント企画なども担当しています。

About ユナイトアンドグロウ株式会社

ユナイトアンドグロウ株式会社3 years

メンバー

-

「人と組織を強くする」「働き方を革新する。」というミッションに共感し入社。 ◆企業の情報システム部門のご支援 ・社内システムの運用・保守

Logista株式会社8 months

パートナーシップコネクター(長期実践型インターンシップ生)

-

<夫婦会議を文化にしたい> 家庭環境内の対話への課題を感じている中、”より良い社会は、より良い家庭から。より良い家庭は、より良い夫婦から。”という事業理念に共感し、インターンとしてジョイン。 世帯経営、夫婦会議を知ってもらうために、全国の産婦人科へ自社開発ツールの設置依頼を主な業務として行っていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.