学業について 大学では、商学分野に注力し勉強してきました。大学入学前から興味のあったマーケティングをはじめとして、経営戦略や経営管理、経済学や会計学、国際金融と幅広く社会を知るための勉強に努めてきました。

Ambition

In the future

多くの人々の心を動かしたいです。広告やプロモーションには、方法次第でそのものの見方や価値が変わることに強い魅力を感じています。また、私は新しいことに挑戦したり、触れたりすることが好きなので、デジタルデバイスを活用したプロモーションを生み出したいです。現代では、デジタル化が進み、私達の生活に与える影響は計り知れないものとなっています。それに

早稲田大学

社会科学部

About 株式会社Candee

株式会社Candee7 months

Planning&Sales(Intern)

-

株式会社Candeeというベンチャー企業の営業部で、企業や団体のYoutubeチャンネルを使った広告活動の手伝いをするというビジネスのもと、アナリティクスを使ってデータを収集し、改善点を探すという情報収集、分析、提案、資料作成の経験をしました。

早稲田大学

社会科学部

Yokohama Senior High School of International Studies

株式会社ナガセ広報研究所6 months

Intern

-

バナー制作やHTMLやCSSを使ったウェブサイトの制作作業を行っていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.