Kazusa Nishine

株式会社BOLBOP / 経営企画東京都世田谷区

Kazusa Nishine

株式会社BOLBOP / 経営企画

仕事に追われるな仕事を追え

はじめまして。ご覧いただき、ありがとうございます。 新卒でSEとして野村総合研究所に入社し、投資顧問会社様向けバックオフィスシステムの開発・保守に3年間携わりました。1年目はCOBOL、SQLを用いたPGとして、2年目以降はサブシステムのリーダーとして日本人・中国人含めて20名程度のチームのリーダーを務めました。テスト実施/レビュー、開発

株式会社BOLBOP9 years

経営企画Present

- Present

会社の数値管理や経理・総務・法務の実務的な部分まで、幅広く担当しています。

株式会社人材研究所9 years

アルバイトPresent

- Present
  • HAPPY☆谷中猫フェスタプロジェクト

    谷中商店街を支援する中小企業診断士の方たちの商店街活性化プロジェクトに参加させていただきました。 内容としては、「いいねこの日」11/22から始まる3連休、谷中商店街のキャラクターである7匹の猫をテーマにした商店街のお祭りを開催。当日までの準備・当日運営を担当しました。

About 株式会社アイ・エム・ジェイ

株式会社アイ・エム・ジェイ5 months

Consultant

-

MTL事業本部というマーケティング専門部隊においてテクニカルコンサルタントをしていました。サイトカタリストを利用している法人のお客様に対するテクニカルサポート、社内の分析官からの要望に応えて調査・設計・プログラミングなどを行っていました。

株式会社リクルートドクターズキャリア3 years

キャリアアドバイザー・事業統括・経営企画

-

初めの半年間はキャリアアドバイザーとして看護師の方の転職支援をさせていただきました。その後は事業統括・経営企画として医師斡旋事業の企画立案・施行と全社視点での3か年計画策定などに携わりました。 また前職のSEとしての経験も活かしIT部門の方とのコミュニケーションも積極的にとりながら営業の力がより発揮されるためにはどういった土台を整えなければいけないか日々試行錯誤していました。

野村総合研究所3 years

SE

-

投資顧問会社様向けバックオフィスシステムの開発に3年間携わりました。 新規開発~保守のフェーズまで経験でき、大変貴重な3年だったと思います。1年目はプログラマーとしてコーディングを担当、2年目からはサブシステムのリーダーとして進捗管理やテスト工程に携わりました。

東京大学

私立女子学院高等学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.