Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

大学3年生夏から、営業同行のインターンシップに参加して以来、営業職の「お客様の需要に合ったものを自社の技術の中から提案していく」という事にとても興味を持ちました。また、現在若者から20代まで人気のあるyoutubeに携わる事が私の目標でもあります。 そのため、時代の先端を行く会社を自信をもって営業し、数ある大手企業の賛同を得ていただける様取り組んでいきたいと考えています。

帝京大学

人文系

書店3 years

アルバイト

-

現在大学生のため、書店でアルバイトをしていました。 業務は、朝届く雑誌新刊を店頭に並べ、接客販売、時には本が売れるように夜の場所空け作業も行いました。 私の特徴としては、接客態度は誰よりも良く、真摯にお客様のおっしゃってる本は何か聴こうとする部分です。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.