南 航太郎
株式会社SGP / インターン
株式会社SGP / インターン
好きな言葉は、"Why not?"です! あまり器用な方ではないので、とにかく機会あらば全て取り組む姿勢を大切にしています。
IT業界でスキルを蓄え、マーケティング分野でプロスポーツチームの経営・マーケティングができるようになることが夢です!
スポーツビジネスを専攻しており、スポーツにとらわれない観点からビジネスについて学びそれをどうスポーツビジネスに落とし込むのかといった点を研究しております。
百人弱ほどの規模のサークル幹事長をやっています! サークル運営にあたって、インターンで学んだことが生きる場面が多々あり両立させることがとても楽しいです! 私の代では、サークル資金を増やし遠征の交通費宿代を無償にするプロジェクトを動かしています。