大塚 真櫻
神奈川県
看護助手や施工管理など様々な人と関わる仕事をしてきたのでコミュニケーション能力には自信があります。特に病院で働いていた時は患者さんの言葉に耳を傾け寄り添いながら接することを徹底していたので傾聴力が身についたと考えています。施工管理では職人さんとコミュニケーションを取り工事の工程表の作成をしスムーズに現場が進行するように努めてきました。
人と関わることや何かが完成するまでの過程を見ることが好きなので、チーム一丸となって1から何かを作り上げてみたい。自分達が作り上げたものでいろんな人を笑顔にさせたり喜ばせたい。
派遣先で現場管理補佐として工事現場の安全確認や職人さんの安全確認をしたり工事の進行状況を記録していた。現場の工程表を作成して工事の進捗状況を把握できるように努めた。 職人さん達とコミュニケーションを取って働きやすい現場にできるように努めた。
看護助手として入院している患者さんの身の回りのお世話や病棟内の環境整備などを行っていた。 看護師さんよりも患者さん1人1人に関わる時間が長かったので体調の変化などに気を配りながら患者さんに関わるようにしていた。