Yo Fukasawa

VTuber運営会社 / 正社員神奈川と東京の境目

Yo Fukasawa

VTuber運営会社 / 正社員

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

現在の会社での様々なイベントなどを通じ、エンタメ業界にもっと関わりたい気持ちでいます。

VTuber運営会社4 years

正社員Present

- Present

グッズ販売や告知用のWebバナー、Youtubeのサムネイルなどを主に制作。他にもグッズ(缶バッジ、アクリルスタンドなど)や、配信楽曲のアートワークなどもやらせていただいております。 アニメやゲームなど、とりあえず何か自分の好きなことに関われたらいいなと思って入った会社ですが、仕事をこなしていくうちにエンターテイメントに関わるデザインをすることの楽しさを知ることができました。

株式会社ランスタッド2 years

単発派遣アルバイト(Intern)

-

一日暇だなぁという日などに入れている日雇い派遣のアルバイトです。 工場勤務からイベントスタッフ、飲食店のホールまで様々なお仕事に就業しています。 今まで、もう世の中はほとんど機械でまわっていると思っていたのですが、まだ色んなことが人力で行われていて、色んな立場の人たちがい

有限会社ワンダフル3 years

アルバイト(Intern)

-

デザイン業務の手伝い、雑務など。 主に文字の流し込みや赤字修正などをやらせていただくことが多いです。 挿絵など、ちょっとしたイラストを描かせていただくこともあります。

多摩美術大学5 years

統合デザイン学科

-

1,2年次はグラフィック、Web、インダストリアルまで幅広く学び、3,4年次はその中からインダストリアルデザインを専攻していました。

SAINT-GERMAIN 千歳船橋店3 years

接客

-

人生で初めてのアルバイトでした。パンを売っていました。 働く中で、「どのようにしたらスムーズに仕事が進むだろうか」などを考える良い機会を与えてもらったと思います。実際に自分が工夫した点について先輩方から「深澤さんが入った次の日の朝は仕事がやりやすい」と言っていただけたことが

株式会社LIXIL(リクシル)

インターン

インテリア・エクステリアのデザイン部のインターンでした。 直前に学校の課題で水道のデザインをしていたこともあり、教授に勧めていただいて三年生の夏に一週間ほどの期間で参加しました。 未来の家という課題を一週間かけてやりました。

東京都立豊多摩高等学校

普通科

人生で一番楽しい3年間を過ごせたと思います。 成績は良いとは言えませんでしたが、漫画研究部の部長と美化委員の委員長を兼任したり、美術部の展示に積極的に参加したりなど、勉強以外の面に力を入れて生活していました。


Skills

  • Illustration

    0
  • Adobe Indesign

    0
  • Adobe AfterEffects

    0
  • Cinema 4D - a little -

    0
  • Rhinoceros

    0
  • Adobe Illustrator, Adobe Photoshop, モックアップ and 2 skills

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.