彼を知り己を知れば百戦危うからず

兵庫県在住、35歳。店舗運営とSNSを駆使したマーケティングを強みとしています。 企業やブランドの魅力をオンラインで伝え、オフラインで顧客との強固な関係を築き、売上向上を実現してきました。現在はフリーランスとして、ブランドの価値を最大化する戦略を提案しています。2024年4月にコンテンツ制作会社を起業予定です。

Ambition

In the future

将来は、ファッションと美容業界でブランドを立ち上げ、モノづくりの国である日本の伝統を生かした事業を展開したいと考えています。そのために2024年4月の起業を目指しております。

About 株式会社BOKURA

株式会社BOKURA9 months

Fan delightチーム マネージャー

-

フロントコンサル業務と新規営業を担当しました。 私の主な役割は、企業のファンマーケティング支援、SNSを活用したマーケティング戦略の立案と実行、さらにはファンイベントの企画・運営でした。これらの活動を通じて、企業やブランドが持続可能な顧客関係を築き、売上向上へと繋げるサポート

About フリーランス

フリーランス1 year

ブランドコンサル・SNS運用・講師業

-

ファッションや美容、飲食店など、ブランドを持つ企業のマーケティングやイベント企画、SNS運用をサポートしておりました。 SNSに関しては、個人の方も担当しており、ファン創りをご支援。その他に服飾系専門学校のカリキュラムを監修し、講師として日々学生指導、就職支援を担当しておりました。

大阪モード学園・国際ファッション専門職大学4 years

管理部・営業企画

-

■営業企画スキル 大阪モード学園、国際ファッション専門職大学にて営業企画、広報を担当しています。入学者数を増やすことをミッションに、体験入学や入学説明会を企画運営がメインの仕事です。

大阪モード学園4 years

教務部

-

■教育スキル 大阪モード学園にて担任として学生を育成しています。クラスマネジメントや授業、講師の管理などがメインの仕事です。

株式会社アダストリア5 years

ショップマネージャー

-

■営業スキル 前職の株式会社アダストリアにてショップマネージャーを経験させていただきました。地方店舗の立て直しを任され、 2店舗を担当し過去最大の売り上げを達成しております。これは関わってきた全てのスタッフの力です。前社とは今でも関わりがあり、本当に感謝しています。

大阪モード学園4 years

ファッションビジネス学科ブランド企画専攻

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.