瑞貴 飯尾

株式会社スペースマーケット / フロントエンドエンジニア渋谷

瑞貴 飯尾

株式会社スペースマーケット / フロントエンドエンジニア

努力は夢中に勝てない

💭価値観 ・直接関わることのできる範囲にいる人が少しでも幸せになるように貢献したい ・「愛」と「力」を兼ね備えた人でいたい ・自分の機嫌を自分で取れる人でいたい

Ambition

In the future

【現在、副業を探しています】 転職は考えておらず、副業でできる仕事を探しています。 以下、詳細です。

About 株式会社スペースマーケット

株式会社スペースマーケット2 years

フロントエンドエンジニアPresent

- Present

TypeScript, React, Next.js, GraphQLなどを主に使用し、自社サービスサイトのフロントエンド開発を行っております。

アビームシステムズ株式会社2 years

SAPコンサルタント

-

<業務内容> ・SAPの保守、運用 研修を終えてからは、SAPの保守・運用を担当している部署に配属され、開発・テスト・設計などを担当しつつ、顧客からの問合せも担当。 SEとしてプロジェクトを進めいていくことや、問合せ対応を顧客と調整しながら進めていくことを経験した。

南山大学4 years

経営学部

-

<大学時代に行ったこと> ・読書と学習の習慣 1,2年次には、高校まで育った田舎から出て名古屋の大学に入ったことで、これまでよりも様々な価値観の人と出会い、自身の視野の狭さに衝撃を受けた。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.