Urata Haruki

早稲田大学 / 商学部・学科なし・会計学東京都

Urata Haruki

早稲田大学 / 商学部・学科なし・会計学

早稲田大学商学部3年の浦田陽希と申します。大学では会計学を専攻しており、管理会計論を主要テーマとしたゼミに所属しております。自学自習では大学1年次の冬頃から公認会計士試験の勉強に注力した経験があります。資格としては簿記二級まで取得しております。その他にも、塾講師のアルバイトや、フットサルのサークルに所属しておりました。現状Big4の監査法人とFASから内定をいただいており、入社に向けたスキルアップを目指しております。

Ambition

In the future

私は、日本企業のリスクマネジメントや国際競争力の向上を通じ、日本経済の発展や、今後日本社会が直面するリスクに対しての適切な評価と対策を講じることにも貢献したいと考えています。 日本企業は海外企業と比較して、リスク回避的な傾向があり、新規事業の参入やM&Aに消極的だと感じていま

早稲田大学4 years

商学部・学科なし・会計学

-

会計学を専攻しており、管理会計論を主要テーマとしたゼミに所属しております。ビジネスゲームなどを通じて、会計のみならず、経営戦略などに活かせる知見を磨くことも意識しています。

M&A仲介会社2 months

セールス(Intern)Present

- Present

主に中小企業の社長さまに対してのテレアポをしていました。他にも簡単な資料作成や業界研究を行いました。



言語

  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.